まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンEの効果

ビタミンEは、非常に強い抗酸化作用を持っていますが、多量飲酒で肝臓に炎症が起こり続けることで、常に消費されて不足しがちです。特に肉類などの偏った食生活をしている人は、野菜などに含まれるビタミンEが足りないため、肝臓の炎症を抑制できないこと…

230億の資産⁉️一人の力で日経平均を動かせる男cisの言葉に納得

一人の力で日経平均を動かせる男、cis氏。投資界では有名人です。この人は結構メディアやネット上でも露出が多い。悪い噂もチラホラ。元々ギャンブル好きの人のようで、ちょっとオラオラ系?自分が保有中の銘柄を買い煽り儲けているという噂もあります。ちな…

ビタミンは大事

健康維持に欠かせないビタミンやミネラルが、野菜や果物に豊富に含まれていることは誰もが知っている。だが近年、毎食ごとに食べているつもりでも、病気になると不足しがちになる栄養成分もわかってきた。そのひとつが、β(ベータ)-カロテン。体内で吸収さ…

乳癌のケーススタディ

【治療概要と病歴】 発覚年齢 35歳 ステージ 4 治療 標準治療と思われる 手術前に抗ガン剤→手術→術後放射線治療→ホルモン剤投与 現在 ホルモン剤投与も間もなく終了。 乳がん発覚から5年目 以下は取材記事の抜粋と私の考察です↓ 飲み会や合コンに明け暮れ人…

心臓病に効く食材とは

心臓病に効く!「ミラクル食材」厳選30 アボカド 心臓病の要因になるコレステロール値を下げるオレイン酸が豊富。 ダークチョコレート コレステロール値を下げるイソフラボンが豊富。カカオ成分70%以上推奨。 アスパラガス “抗酸化物質の母”ともいわれ…


スポンサードリンク