まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ再開】夏休みがようやく終わったので

家族の夏休みがようやく終わったので ブログと株式の勉強を再開したいと思います。 全然更新していなかったのですが、 わずかながら(ほとんど10前後ですが) アクセス数がゼロにならなかったのは 自分のこの雑記感満載のブログからしたら 驚きです。 読んで…

【撤退】損失が追加で10万円。もう長期休暇に入ります

だめだね~もう。 損失ばっかり。 日本株が上がるなんて幻想。 それは、うすうすわかってた。 でも買ってる方としてはその現実から 距離を置きたかったけど。 だってさ、こんな少子高齢化社会。 成長しないどころか、介護子育てで 時間エネルギーお金を奪わ…

【またも大損失】任天堂が本当に動かなくなったので他銘柄に手を出して大失敗。もう夏休みに入るかも

任天堂、あまりのダラダラ動きにイラッ。 他の銘柄に手を出したものの・・・ そちらも大失敗。しかも値動きが大きくて みるみる損失拡大。仕方なく両建て中。 8月はただでさえ夏枯れ相場。 市場参加者も夏休みで激減してしまい やってるだけ時間の無駄な気が…

【英語が小5から!小学校学習指導変更における有望銘柄】元専門家が面白い銘柄を紹介してました

いつにも増して任天堂が摩訶不思議化 しているので、ただ眺めるだけ・・・ さて、次の有望銘柄を探す人へ。 今朝の日経チャンネルマーケットで 元教育業界にいた株解説者の方が、 大変興味深い銘柄を挙げていたので 紹介します。 有望銘柄という意味では、や…

【任天堂が閑散化してきた?】売買高ランキングや値上がり率ランキング等をみるとマザーズに戻って行った?

今日も気迷いの下手な取引。 何をかって?もちろん任天堂ですよ。 まだまだ取り返すべき借金があるんでね。 取引のポイントは・・・ やっぱり待つ、待って目的の値段になるまで 我慢するのが得策ぽいのに。 待てずに手を出して無駄な時間を浪費してしまう。 …


スポンサードリンク