まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者からネット副業準備①シュフティ】有名な副業サイトをまずは調査!収入はどのくらい?

今まで在宅副業でやったことがあるのは、ポイントサイト(げん玉など)やアンケートサイト(マクロミル)のみ。 どちらもほんとうに少額の収入です。 在宅で入力をしたり記事を書くライターのような事は未経験なので、どのくらい収入が得られるのかずっと気…

宝くじで億を当てた人の驚きの方法

信じるか信じないか、 効果があるかないか。 とりあえず、お金をかけない方法なので 紹介しておきます。

株歴15年以上、損失総額300万以上の私が力説する「買ってはいけない投資本」

別に買ってもいいんですよ、投資本。 真に受けて実行に移すという愚かなことを しなければ。 昔から金欠で、でもお金持ちになる夢は 少女のように?ずっと膨らませていたので。 少ない資金でも億万長者になった人の投資本、 大好きでした。

雨ニモ負ケズ~主婦から億万長者へ

アベノミクスにもノレズ トランプ相場ニモノレズ デイトレヲスレバ負債100万ゴエ 投資資金ハ底ヲツイタ

【メルカリするのもラクじゃない?】すぐ動ける人になる!メルカリでは大事なこと?

先日まで「メルカリって何?」なんて言ってた友人。 私がメルカリを始めると言いだしたので興味を持って shufudatte.hatenablog.com なんと!私より先に始めちゃった・・・ 友人の行動力を尊敬します・・・・ 私は

【派遣の時給・驚くべき変化】106万の壁ができたから時給が下がった?!

何日か前の日経新聞を読んでいたら。 驚くべき事実が記事になっていました。 人手不足なのに派遣の時給が下がっていると。 その理由とおもわれるのが、最近できた 106万の壁の存在。

【メルカリ始める準備】今年こそは!めんどくさがりが重い腰をあげます

メルカリを始めてみよう、と思い立って。 それからもう何か月経つのだろうか・・・ 以前もメルカリ始める!とか書いてたみたいね。 shufudatte.hatenablog.com ああ、早くやらないと1年以上うだうだしてることになる・・・ めんどくさがりって厄介だなホント…


スポンサードリンク