まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

和牛の解散を妻の立場から妄想する


スポンサードリンク

吉本興業の人気漫才コンビの和牛。突然の解散に衝撃です…https://news.yahoo.co.jp/articles/e9be431363c3c97053debf9eee36033800bbcf7f

勝手ながらコンビそれぞれの妻の立場で妄想してみました…

まず水田さんの妻の立場で。水田さんはちょっと癖ありな人物という印象ですが和食の職人として働いていたようなので料理上手な芸人としてレシピ開発とかイベントとかテレビ出演していければそこそこ食べていけそうな気がするので生活はできるのかもしれない…

ただ女の人とのトラブルが報道されたこともあり、内容によっては今後致命的なスキャンダルがあると一気に食べていけなくなる可能性がある?のかな、と勝手な心配。

吉本興業という大きな組織から独立しなければ会社が色々スキャン対応や仕事の獲得をしてくれるのかななどと妄想するので吉本興業に所属したまま地道に料理もできるタレントとして頑張って欲しいというのが妻の意見です、妄想です。

 

そして川西さん。川西さんの方が絶対人柄はいいと思う。なんとなく。

でも、今後どうやって長く活躍していくのか…なかなか難しい、想像できません…頭の立場としては想定外の事態、どうしよう…みたいな感じ?妄想ですが。

ただ川西さんがずっと妻を大切にしてくれるのなら何とでもなるよ大丈夫!と言うかな妻の立場として妄想すると。

たださ…愛って冷めるじゃないですか10年が限界でしょ私見だけど。そうすると生活力大事だよなぁ特に子供生まれるとしたら。

 

というわけで?川西さんを全力応援したいと思います♪


スポンサードリンク