まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【SPEED上原多香子休業へ?】新恋人とはどうなるのか?超新塾はオススメ


スポンサードリンク

www.sankei.com

SPEED上原多香子さんが話題になっています。
あまりにもデリケートな問題なので、内容は取り上げません。

さて、上原さんといえば、最近新恋人ができたと週刊誌に
すっぱ抜かれていました。

上原多香子「新恋人と再婚」を視野に籍を抜いていた? ファンも絶句 - デイリーニュースオンライン

新恋人とされるコウカズヤ氏は、ナベプロ所属のお笑いグループ、
超新塾の元メンバー。
超新塾。以前大好きで、録りためたDVDで爆笑していました。
長身でなかなか目立つ存在だったコウさん、いつの間に超新塾
抜けていたの?!知らなかった・・・・

調べてみると、外人の方ともう1人日本人が加わって、超新塾
6人で活動しているようですね、現在。

 

あいかわらず面白いどたばたネタの超新塾
初期メンバー全員が吉本出身と聞いて納得。
吉本はほんとうに層が厚い!!(左から2番目がコウさん)

f:id:shufudatte:20170813172658j:plain

ちなみに左端のツッコミ担当はフットボールアワーの後藤さんに
似ている・・・!と思う。


スポンサードリンク