まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【主婦とデイトレ】やっぱり難しい!午後は寝てた方がいいかも?


スポンサードリンク

性懲りもなくまた休みの日はデイトレ

大好きな桐谷広人さんではないが、

「株依存症」ってかんじですか?!

でもね~、正直株取引長い人あるあるかも。

株より魅力的な存在はない、みたいなことすら思う。

 

さて、今朝はちょっと円高に戻ったので

 

思い切って売りから入ってみましたが

ビビりが幸いしてなんとか8000円くらいの利益。

ちなみにそのまま持ってたら3万近くの損失。

こわいわ~

 

そして、午後も性懲りもなく参戦。

午後の値動きは緩慢かつ不規則極まりない、

わかっているのに手を出し・・・・

結局なんとか逃げて1000円弱の利益。

 

だんだんわかってきてはいるんです。

①午前中の取引がベスト。ただし9時30以降から

②午後はリスクが大きくリターンが小さい。寝てろ!

 

でもでも・・・見ているとやりたくなるんですね。

1日があっという間に終わる・・・

これで損失を出した日はほんとに落ち込むのにね。悲

f:id:shufudatte:20160620165706j:plain


スポンサードリンク