まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

相変わらずデンジャラスな任天堂株取引でした。結果は……


スポンサードリンク

任天堂の株取引に大苦戦!結果は……

相変わらず激しい値動きの任天堂(7974)。
被った損失を取り返すべく、今日もおっかなびっくり
取引をしました。
久しぶりにスタート(より月)直後から参戦してみた。
相変わらず高値圏なので買う勇気がなく
売りで入ってみたら……
急に場の雰囲気が変わって……
突然買い勢いがものすごくなり、上がる上がる…!
完全に吹っ飛ばされた形となりましたが(涙)
値動きの激しさに助けられ
値上がりも利幅が大きければ値下がりも然りで
何とか利益を確保。
これは駄目かと思って、今日の高値を抜けたところに
指値で買いの注文も入れておいたのですが
大丈夫でした。よかった……

午後は一転して、あげたり下げたり落ち着きがない。
ハラハラしながら短時間トレードでなんとか
利益を確保。

結果: 13,000円程度の利益
となりました。
相変わらずかなりハラハラの値動きですが
運良く利益確保できたと言うところでしょうか。

これでようやく先日被った分の損失(40,000円程度)
は、ほぼ取り戻した。
あーよかった。

週末は選挙もあるし、週明けの株価は私にはわからない。
来週も流れに従っておっかなびっくりの取引…しようかな。

はてさてうまくいくでしょうか…


スポンサードリンク