まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

株でパート並に稼ぎたい2023年の中間報告


スポンサードリンク

  • 株は我慢。ホントにその通りかもしれない…

先週まで絶望感でいっぱいでしたが戻ってきましたね、株価。

今年は売り建も買いも両方やっていますが、

よりによってようやく下げて数千円程度でやれやれと売り建を手仕舞った数日後に本格的な下げに見舞われる6月中旬。

下げ局面の初期に購入したがやはり早すぎてさらに下げ。仕方なく買い増ししたらさらに下げ。ため息つきつき2週間。プラスに戻ってきました!とりあえず早いかもと思いつつ半分売却。

ホント株は我慢。

我慢を覚え、銘柄を絞って今年は何とかパート週2〜3でレジ打ち、くらいの収入を獲得出来ています。あくまでも現時点では。。

 

ビットコインは…ダメですね。とんでもない事になってます。

以前こんな記事書いてた自分は能天気だなぁと

 

shufudatte.hatenablog.com

 

0.02しか持ってないのに数万損失ってどういう事ですか?!

やはり危険だなぁ、適正価格とか解散価値とか無いもんな…

たっかい授業料。意地で持ち続けるぞ!

 

ちなみに結構な利益出していたドルは全て売り払いました。

5万円の元手が何倍かになりました。ありがたや。

空気清浄機買えました。嬉しいです


スポンサードリンク