まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【あぶなっ。任天堂株で大損の危機!を乗り越える】やっぱり株は難しい。危うく大やけどしそうだった任天堂株・・


スポンサードリンク

f:id:shufudatte:20160702123621p:plain

昨日はちょっと眠れませんでしたよ・・

実は昨日の午後になんとなく入れた

7974の任天堂株の売り建て注文が、

爆上げに巻き込まれて勢いで約定してしまい、

今日は朝から損切りしなきゃいけない、と

覚悟してたんです。

 

ところが、今日はなんと安く始まった!

ラッキーーーーー!とそそくさと買い戻し。

結果、20万程度の損を覚悟してたのに

3万円程度の儲けでさよならできました!

 

今回はほんとうに運が良かった。

これからは気をつけないとホント。

任天堂株も朝の寄付後は私の売りを上回り

ちょっと遅れたら損失になるところでした。

 

やっぱりしみじみ思うのは、

朝から市場参加できないと危ない相場だってこと。

そして、買いも売りも素早く。

資金がなくて含み損が山積みの自分はもう

そこを気をつけてやっていくしかない。

 

これからもがんばるぞ!!!

 

それにしても・・・・

任天堂株は、多分これからも盛り上がるだろうな。

 


スポンサードリンク