まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【任天堂の株はどこまで上がるのか】ポケモンゴーのおかげでゴー!の形を描いた任天堂株のチャート


スポンサードリンク

f:id:shufudatte:20160712193247p:plain

任天堂株・・・すごい上がり方です。仕手株かっ。

どうやらアメリカで先行リリースされたアプリ

ポケモンゴー、がすごい人気だとかで。

でもあれって課金してもらわないと儲からないよね。

ゲーム機の時代はゲームをするには買わなきゃいけなくて

ゲームをみんながやってくれる=儲かるだった。

でもアプリゲームはプレイヤーが課金してくれないと

収入にならないわけで。

 

今後どのくらい課金があがってくるかで売上も

変わってくる。でもすでに株はお祭り騒ぎですな。

しょーりゅーけん!みたいな上がり方。

仕手筋が仕掛けてるんですかみたいな上がり方・・・

売買代金もすごいことになってるから

任天堂夏祭りってとこですか?

 

でももしかしたら2008年みたいに1年で倍以上の

株価になるかもしれず・・・長期で持つか迷います。

自分に資金力あれば買うんだろうけど。

PER高いしなあ、任天堂

今の株高もいつまで続くか・・・だしね~

 

それにしても。日経チャンネルによると、

ある外資系投資会社が、任天堂株が10000円くらい

のときに大量に買ってるんだってさ。

そういう先を見る目と長期でほっておける資金。

どちらも足りない私。

修行も足りませんね。日々精進します。

まずは資金を貯めなくては。

f:id:shufudatte:20160712193247p:plain

 


スポンサードリンク