まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

メルカリの運営はメチャクチャ 貰い事故多発


スポンサードリンク

メルカリに限らずアルバイトが大半で適当な所は沢山あるのですが。

メルカリの運営は酷い。あんまりにも酷いから書く。アルバイト適当に仕事しすぎ。
先日ティーフィルターを出品した。いわゆる茶こしです。もちろん新品。カテゴリーがわからなかったのでお茶のカテゴリーに。
出品後1分で商品削除のポップアップが。
食品で賞味期限ないのはルール違反と。
…ハア。茶こしも知らないバ○なのか、適当にクリッククリックで削除しまくってるのか…
写真をちょっと見ればわかるかと思うので相当適当に仕事してるとしか。
メルカリは過去にもこういうことが度々あって、削除されてしまうと履歴も全部消されるので出品文なども全部作り直ししなくてはいけない。
月曜日に持株をさっさと売却したい。でも株超下がってるから大損なんだよね。
ていうかそんな会社だから株も上がらんのでは。踏んだり蹴ったりだな。○ーカ!
 
ちなみにそんなア○なアルバイトを少しでも回避しようと思うなら休日の出品は避ける方が良いです。平日に出品すべし。休日は適当アルバイトが増える傾向はどの業種でもあるあるです。休日に働きたい人なんて少ないから適当なアルバイト大増殖の傾向がありますので

スポンサードリンク