まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【追証発生記念】任天堂はもう・・・・ダメかも。思い切ってポジションを解消したよ


スポンサードリンク

 今回の損失は10万円也。

任天堂の昨日の決算もダメダメだったし。

もう手じまうわ。

主力のゲーム機が売れてないならもうしょうがない。

shufudatte.hatenablog.com

 

 

shufudatte.hatenablog.com

 

 

shufudatte.hatenablog.com

 上記の3記事でほぼ語ってるようなもんですが・・・

(下にいくほど古い記事です)最終的には私、

結局40万くらい損したわけですね、任天堂で。

やっぱり幻想だったのね、任天堂浮上なんて・・・

完全に仕手筋にやられたボロ株ホルダーと

同じ道って、どんだけっ!!

 

個人的には据え置きゲーム世代で思い出も多く

任天堂は応援したいですが。

ゲーム機、また発売するんだね・・

【マジだった】任天堂の新型ゲーム機『NX』が2017年3月発売らしい! 今度こそマジのマジだった!! やったぁぁぁ~っ / なおゼルダ新作は延期 | ロケットニュース24

ゲーム機ねえ・・・今回は据え置き型?携帯型?

日経チャンネルでは据え置き型と言っていたような。

 

いずれにしても専用ゲーム機をこれから買うのって・・・

VRとかいう最新式だったら欲しい人多いの?

スマホだけでも重いから、携帯ゲーム機を

持ち歩く人ってよっぽど好きな人しかいないでしょ。

家でやるっていうと据え置きでいいってことになるし。

 

そもそも家でゲーム機をテレビにつないでやる。って

もう考えられないな。

特に実家住まいだったら落ち着かないから家にいないし。

今はいい時代だよね~外でもスマホあれば

いくらでも時間潰せるから家に帰りたくなかったら

帰らなくてもそこそこ楽しく固定費で外で楽しく

ネットとかできるし~

 

それにしても。何年か前の話ですが、

ちょうど任天堂の業績が急速に傾く直前位に・・

電車内で就活生らしき人達が

任天堂は好きなことやらせてくれて待遇よくて~」

みたいなこと言ってて、こういうことを皆が

考え出した企業は傾きフラグじゃないの?

なんて冗談半分で思ってましたが。

マジだったね。

 

ニコニコ動画も大企業志向の人がどんどん入社し始めてから

急速に廃れてきたってヘビーユーザーの友達が言ってた。

 

結局歴史は証明してるってわけ。

私みたいな主婦まで任天堂株買い出したら終わりだよってね。

 

うるせえ。絶対いつか取り戻すんで。

 

 

ちなみに追証はしっかり昨日深夜即時入金したよ。

結局もう任天堂手じまったけど。

 

チッ。

 


スポンサードリンク