まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【破産するかと思った・・・泣】告白します。うっかり週末に売り建てしてしまった任天堂。決意の損切り50万也


スポンサードリンク

まさか3連休で仕事に勤しんでる間に

任天堂ポケモンゴーの話題がますます

熟成されちゃうなんて・・・ああ悲。

 

今朝は世間のみなさんとハイタッチするように

お休みをいただいた私は、損切り覚悟で

楽天マーケットスピードを立ち上げる・・・?!

目を疑いました。

なんと8時半時点では気配値がストップ高!!!

あかん・・・終ったわ・・・

急いで寄付き成り行き買い戻し注文。しかし・・・

 

膨らんでいく買い板・・・恐怖が増してきます。

もしかして今日買い戻しできないとか??

ストップ高になっても買いたい人が多いと

自分の注文が成立しないで終わることも。)

そして明日からはまた仕事なのに・・・

このまま何日もストップ高していって

買い戻せなかったら・・・・破産してしまう!

どうしよう・・・何年もかけてやっと貯めた

200万円がゼロになるどころか借金数百万を

抱えることになるの・・・・?

顔面蒼白、朝ごはんも食べずひたすら

パソコンの前に震えること30分。

 

9時になっても買い気配のまま値がつかない。

終わり?私の(投資?)人生・・・・

ようやく値がついたのは9時18分、31350円。

私の損失は50万に膨らんでいました・・・

 

もうほんと最悪。

証券会社の残高は今までで最低の額になって

しまいました・・・

でも破産するかも、と1度は思ったので

不思議と幸せ感も・・・ねーよ!

 

でもほんとに値がついてよかった。

破産しなくて済んでよかった。

 

現場からは以上です。

みなさんは気をつけましょう。

今日も任天堂株がひとり大戦争中ですので。

f:id:shufudatte:20160715155128p:plain

 

 

ようやく

 


スポンサードリンク