まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【あきらめない!往生際わるい?!】任天堂大戦争に参戦して傷だらけ!でも20万円位挽回!!!


スポンサードリンク

まだまだ続く任天堂協奏曲!

ほんとうに懲りないのがギャンブラー?

の悪い癖で。

売りでダメなら買いだよ!フン。

というわけで今朝損切りとともに買いを入れ、

ストップ高を目指しましたが揉み合いが長くて・・

結局揉み合ってた32460円でさようなら!

明日からまた仕事なんで持ち高はすっきりとします。

 

でも懲りないリベンジの結果、なんとか

朝の損切り-50万円→-30万まで回復いたしました。

でも悔しい!悔しさを糧にまた頑張ります。

 

だいすきなトレーダー川合俊一さんの明言を心に!

 

shufudatte.hatenablog.com

 

「あきらめない!!!」

 

 


スポンサードリンク