
主婦だってリッチになりたい

主婦だけどリッチになりたいので夢を叶えるべく色々やるよ!株はライブスター証券。主に楽天証券のマーケットスピードと日経チャンネルを眺めてます!モニターやクラウドワークスなどその他の副業も実施予定


スポンサードリンク

【任天堂摩訶不思議の値動き、日銀会合もあるしね】もうわかんないので両建てしました


スポンサードリンク

上がると思ったんだけどな~

やっぱり午前と午後では雰囲気が全然違いますね。

任天堂株の行方・・なんて誰にもわからないのかも。

 

とりあえず両建てしました。

もうほんとわかんない

f:id:shufudatte:20160715155128p:plain


スポンサードリンク