まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

スープストックのイヤーズカップの受取期限…


スポンサードリンク

子育てママには少々贅沢な価格ではあるけれど美味しくてレンジで袋ごと解凍できる便利さ、種類の豊富さに惹かれて常に冷凍庫にある冷凍のスープストック。

何度も利用しているうちにスープストックのアプリにポイントが貯まってきました。

180ポイント貯まると1カップというカウントになり、1000円割引に通販や持ち帰り冷凍スープ購入時になるのですが年末のイヤーズカップの予約期間になるとイヤーズカップ引換という選択肢が。

https://www.soup-stock-tokyo.com/yearcup-2023

イヤーズカップ欲しいかもしれない…スープ入れるのに最適な大きさと形。家で作るスープもより美味しく感じるかもしれない…

しかしここで迷うポイントが3つ。

1つ目は私が持っているポイントでは1つしか交換できない事。家族分は揃えられない…

2つ目は1000円の割引の方が物価高の今ありがたいのかもしれない、という迷い。

3つ目は受取期限。イヤーズカップの受取は来年の3月でしかも受取期間が1ヶ月もない。子供がいると最寄りのスープストックまで行くのはなかなか大変で…

しかも!問い合わせしたらこんな回答が…

◆申込期間:2023年11月13日(月)~12月24日(日)
◆店舗受取期間:2024年3月4日(月)~3月31日(日)ま
(ご配送の場合は2024年3月4日(月)より順次)

イヤーカップの交換に関しては、店舗受取と配送受取のどちらかをお選びいただくことができます。
店舗受取につきましては、申し込みフォームよりお客様ご自身で店舗をお選びいただき、受取期間中(2024年3月4日(月)~3月31日(日))のお受け取りをお願いしております。
万が一、お受け取り期間が過ぎてしまった場合には、大変恐れ入りますが、再度のお申し込みやポイントのお戻しを承ることは出来かねますのでご了承ください。

これって期限までに申し込んだ時点で決めた一店舗に辿り着けなかったらカップも貰えずポイントも消えてしまうという事でしょ??

じゃあ配送にすればいいだろうってことなんだけどかなり割高になってしまって、そうするとそもそもイヤーズカップ欲しいか?なんて気持ちになってきて…

子供が生まれるまで子供の予定外の予定にこんなにも振り回されて、こんなにも急にしかもちょくちょく体調崩されて外出の予定が全然たてられないなんて思いませんでしたよ…

しかも育児にお金かかりすぎて割高な物にとても敏感になった…

うーん…あきらめるかなぁ

イヤーズカップ……


スポンサードリンク