まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【ポケモンGO!いよいよ日本で配信開始】今日は任天堂が強いつよい!全体下げの場面でもぐいぐい上げていきます!


スポンサードリンク

f:id:shufudatte:20160712193247p:plain

今日も任天堂は安く(売り気配)で始まり、

勢いが弱いのかな~と思っていたのですが。

朝の日経チャンネルでも”VWAPを超えたから

今日は任天堂買い!みたいな短期トレーダーが

あふれている昨今の任天堂”みたいなことを

言ってて・・・

VWAPって何?って思ったわけです。

 

この任天堂大相場の始まり頃にもネットで

大成功している株トレーダーCisさんという人が

VWAPをみて思わず任天堂を買ってしまった、

などと言っていたという噂が。

 

私は楽天の取引システム「マーケットスピード」を

いつも見ながら取引しているのですが・・・

あったあった、VWAPの値の欄がありました。

今日の11時半の時点で任天堂のVWAPは

28689.9491。

この値を上回る、つまり今の株価が

28690円以上であれば買い、ということでしょうか。

今度からはこの値も見ながら取引しようと思う。

意味が全然わかってないので今度調べなきゃ。

(今は調べないという・・・・)

 

今日は朝から株価推移を見ていたのですが・・

任天堂つよい!と感じる値動き。下げても

しばらくすると切り返してぐいぐいぐいぐい

上がってきます!これを見てると週末とはいえ

今日は売りから入るのは怖いかな。

 

なんていいながら昨日までの流れにつられて

うっかり売りから入ってしまった。

運よく逃げることができてなんとか2万円程度

儲けを上げられることができた。よかった・・

 

だってさっき知ったんだもん!

ポケモンGO!の日本での配信が今日始まったって。

そのニュースが伝わったのか10時過ぎから急に

値動きが上に上にいってる感じはしてたんだよね。

こわいこわい、気をつけないと。

 

午後は任天堂手がけるとしても買い、だな。

 

 

 


スポンサードリンク