まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

未だに超立体マスクと超快適マスクが買えないしカプコンじゃなくても顧客情報は流出しまくってる


スポンサードリンク

コロナ患者がどんどん増えているがコロナ慣れしてしまった感のある東京都民。

公園に散歩に行くがマスクをせずにジョギングやら何やらしてる人も多く至近距離ですれ違う都市生活にウンザリ。

札幌とかに転勤ないかな、札幌に支社がないが。

 

で、マスク。

未だに超立体マスクや超快適マスクの箱買いという昔からの習慣が実現できないのは何故なの。。

ヤクザが大損するくらいマスクが値崩れしてんのに有名日本メーカーのマスクが未だに手に入りにくいのは何故なのか。誰がどこで止めてんですか。

 

あと。カプコンの顧客情報がダークウェブに公開されてるらしいけど、ドコモのメルアドを唯一教えた企業から速攻で流出して迷惑メールがなだれのように押し寄せてくる経験をしてるから、もうどこも信用してないし自分の情報なんて公開されまくってると思ってる。

お前のことだぞ!L証券。

私はエロおやじではない。マイナー証券会社に口座を持つのはエロおやじ、は決めつけだぞ名簿業者。


スポンサードリンク