まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

1日がムダになる。iPadの誤操作に泣く。


スポンサードリンク

今日何時間もかけて大好きな桐谷さんの記事を書きました。

ipadのメモ機能でね。はてなブログに直接書くとフリーズすることがあるので。

結果大失敗でしたね。

書くのが遅いので大した内容でなくても数時間かかったのに。

いざ出来上がってメモを全選択して。

アップルの製品って基本的に、コピー、ペースト、切り取り全て

マークで表記されるからすごくわかりにくい。

うっかりミスで全選択からペーストボタン押したら。

即消えですよ、全文が。何時間もかけたのに。

マジクソ。

はてなブログで書いときゃ良かった。

はてなブログに直接書いたら、途中フリーズして再起動しても

書いた文を保存してくれてるんですよ。

あーマジクソ。

今度からはてなブログに直接書きます。

 

数百万円損した株取引より

ショックを受けている自分にびっくり。

 

なんもやる気しない。

今日は夕飯作らん。

 

桐谷さんの記事は後日書き直します…泣

 


スポンサードリンク