まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【動かない相場】任天堂にエネルギーを取られてることが幸いした今日の相場


スポンサードリンク

動きませんね・・・

昨日や今日みたいな、寄付きで上がって止まる

みたいな相場はデイトレには向かないですね。

ガチのデイトレーダーさんなんかは

そんなことないのかもしれませんが。

へっぽこ主婦トレーダーでは、ただただ

日経チャンネルをだらだら見てるだけ。

 

寄付で任天堂の奇跡的な利益確保の取引に

エネルギーを注いでいた私。

 

shufudatte.hatenablog.com

実は、今日の相場は強いのかなと思って

トヨタを高めの値段で買おうと注文をしていた。

でも任天堂の買いから入ることも覚悟して

資金を確保しようと思い、注文を取り消した。

結果的によかったみたい。

損するところでした。

 

それにしても、今みたいな

へっぽこデイトレでは勝ち続けるのも

なかなか大変だろう。

相場が高い値段で始まって高値で貼りつく、

みたいな状態ではちょっと・・・

 

というわけで、日経チャンネルを

色々みて勉強していこうと思う次第です。

 

目指せ億万長者!夢は大きく!

 

 

 


スポンサードリンク