まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【シュフティは儲からないみたい】やっぱりクラウドワークの2大巨頭、クラウドワークスとランサーズの両立がいいのかな・・・


スポンサードリンク

シュフティはもうからない!という体験記事を発見。
シュフティは儲からない!シュフティの評価や詐欺の噂・体験レビューに口コミ、2chの評判を公開 | ネットで無料で稼ぐ方法は本当か?詐欺口コミ2chの評判を公開
本文を読むと、シュフティは結局

 



初心者主婦でも参入しやすいが、

その分仕事の希望者が

多く取り合いになる、思ったほど仕事ができない

ということのようです。

確かに、私も含めてですが・・・
文系でスキルがないまま主婦になった人、
私のように派遣で単純な仕事しかしていない人
が世の中には溢れているように思います。

昨日ちらっとみた別の主婦のサイトでは、
スキルがある場合は1年くらいで軌道にのるよう。
その主婦は1~2年で月額20万程度の在宅収入あるみたい。


単純な入力を空き時間にできるのが一番なのですが、
皆考えてることは同じ、なんですよね・・・
そこを抜け出さないと10年後も変わらない生活になりそう。


ちなみに冒頭で紹介した記事に登場する人は、
クラウドワークスとランサーズの2つで仕事を
継続した結果、それぞれのサイトから月5万円ずつ、
月に合計10万円程度稼げているとか。

シュフティのときは2万円だったんだって。

 

・・・なぜシュフティのリアルなクチコミが少ないのか
少しわかった気がしましたが・・・また色々探してみます。


スポンサードリンク