まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【任天堂乱高下!追加緩和が関係・・・ないんじゃない?】とりあえず超短期トレードで2万獲得


スポンサードリンク

日銀の追加緩和は決定。

その後の為替の動きも株の動きも???

これを理由に下の方めがけて売ってみました、

みたいな投資筋の独り相撲感があるような。

 

為替も株も彼ら投資筋の筋書きでは

(恐らく)日銀緩和してもしなくても

円高、株安のシナリオだったんじゃない?

そんな感じがする動き。

とりあえず発表後思いっきり株もドルも

売ってみた、みたい?

その後しずかに戻りつつあります。

 

そんなことなどお構いない?マイペースな

任天堂

午後からぐいぐい上げ初めた任天堂ですが

日銀うんぬんではなく、株価がさすがに

一気に下げ過ぎ、日足の25日移動平均線に

タッチしたことによる反発じゃないのかな?

 

とりあえずぐいぐい上げてる所で待ち伏せ売り

してみました。超短時間で買い戻し

なんとか2万円程度の利益

こつこつ頑張るぞ。

f:id:shufudatte:20160715155128p:plain

やっぱり売買高が多いのはありがたい。

 

 


スポンサードリンク