まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【任天堂株は明日も下げる?】みんなが冷静になっちゃうと終わっちゃう?もうちょっと頑張って!ポケモンゴー!!!


スポンサードリンク

こんばんは。仕事に行っている間に

今日は任天堂下げ下げだったようで・・・

 

家に帰って日中の値動きをみたのですが・・

もし自分が家にいたら、午前中の下げが

一服したあたりで買ってたかも。

そしたら大損でしたね。

 

任天堂の狂想曲は値動きが一方向に動きがち?

下げて始まった日は下げに賭ける(信用売り)、

高く始まった日は押し目を狙って(ちょっと

下がってきた所を待ち構えて買う)みたほうが

いいのかもしれません。

 

今日の下げは、これからまた上がっていくための

一服なのかそれとも・・・

 

そういえば先日日経チャンネルで

コメンテーターのうちの1人が、

任天堂の上げは、日本でポケモンゴーが

リリースされる日を目指して値を上げていける

と思っている人が多いのかも」という趣旨

の発言をしていた気が・・・

日本でポケモンゴーがリリースされた時点で

もうこのお祭りは一旦終わりとなるのでしょうか。

 

きっとまた事あるごとに動いたりはするので

しょうが、ここからはもう上げ上げムード

ではない?慎重に慎重にやりましょう。

 

明日もトレードできないので、

冷静にみられるチャンスかな。

まだまだ30万ほどの損失を取り戻す義務が

私にはあるんですけどね・・・

f:id:shufudatte:20160712193247p:plain


スポンサードリンク