まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【任天堂株は誰が買っているのか?】海外投資家が6割を占めるんだって!どうなる任天堂株


スポンサードリンク

朝から日経チャンネルを視聴中~

やっぱり話題の中心は7974任天堂株。

 

へえ~と思ったのが、もともと任天堂株は

海外勢が6割持ってるんだとか。

今朝の日経チャンネルによると

長期で保有していた海外勢は利益確定

し始めてるとか。

一方で海外勢の短期筋と個人はまだまだ

買ってるようです。

まあ買ってるのが短期値上がり目的の

メンバーになってるということは、

いずれ下がるかもしれません。

 

でも今回のポケモンGO!ブームは

結構大きなものになるのかもしれない。

そうしたら長期で持つのが面白い?

だとしたら少し値下がりを待たなくては。

資金がないので1株から買える、

ミニ株を検討しなくてはね。

 

ミニ株は手数料高いのでいままで

避けてたのですが、資金ない人には必須だね。

これを機会にはじめてみようかと検討中。

 

こんなことを主婦が考えてる時点で

バブルなかんじがしますが(汗)。

 

ちなみに任天堂株の今日の始まり値は

26300円です。

 

LINEはまだまだ買い気配切り上げ中。

値がついてません。すごいな

 


スポンサードリンク