まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【せっかくの株高なのに不在だったうえデイトレ失敗】上げても下げても相場は難しい!


スポンサードリンク

仕事などで不在にしている間に、選挙結果で自民党

勝利したことが要因か、日経平均が大幅アップ。

私の持ち株も上がって少し損失が改善。

 

昨日の大幅高のときに相場に参加できなかったのが

悔しくて、やっと休みになった今日参戦したのですが。

7974任天堂ですよ・・・

やっぱりもう遅かったね。ホントに残念。

下がったところの反発を狙いましたがそのまま下げた・・

もう相当な高値になってしまっているかた仕方ない。

早めの退散をしましたがそれでも2万円弱の損失・・・

せっかく持ち株が回復してきているのに悲しい。

 

上げも下げも急なことが多い昨今の日本株

とても難しいです。

 


スポンサードリンク