まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【東京三菱UFJ】トルコリラ購入前に関門が・・・入金ができないぞ


スポンサードリンク

トルコリラが35円台に突入。円高・・・

先に外為どっとこむ口座で購入したアフリカランドも

7円台で買ったのにさらに下がってマイナスに。

金利が高いのが救いです。

 

トルコリラもお試しで1000通貨~2000通貨位

購入してみようかと思ったのですが・・・

先日口座開設したSBIFXに入金ができない!

何故かというと・・・東京三菱UFJの制度が変わったから。

振込にワンタイムパスワードという小さい電卓のような

機械を使って使い捨てのパスワードを使用しないと振込

できなくなりました。

その手続きに数週間かかっていて・・・

早くしないとイギリスのEU離脱問題が解決して円安に

戻ってしまうかも(汗)。


スポンサードリンク