まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2017-08-10から1日間の記事一覧

【宮迫博之不倫?】どこからバレたのか?相手女性の小山ひかる炎上!バイキングは大はしゃぎ?!

フジテレビの情報番組バイキング8月9日水曜日。金曜レギュラーの雨上がり宮迫博之(47)の不倫報道になぜか9日パネラー陣がおおはしゃぎ!言いたい放題で爆笑でした。 坂上忍「最初のうちにハッキリ言っておきましょう! クロです!!(キリっ)」(ス…

【損失!優待株のモトをとる】伊勢丹の株主優待で得をする!②

伊勢丹の優待に惹かれて株を買ったのはいいのですがその後インバウンドが落ち着き、百貨店の売上は激減。伊勢丹も業績ダウンで株価がどんどん下がってしまい・・ 現在ではなんと3万円以上の損失が出ています。 これは売るに売れない。パート主婦なので伊勢…

【損失!優待株のモトをとる】伊勢丹の株主優待で得をする!

友人が、新たにブログを始めました。 テーマは、石神井公園と吉祥寺近辺の情報。 まだ1記事しか書いていないのに(おいおい)アクセスが全然ない、と嘆くので。株主優待に関する寄稿をお願いしました。 ではどうぞ! … 私は、テレビで株主優待を知り、パー…


スポンサードリンク