まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2016-06-24から1日間の記事一覧

【資産半減で涙目・・】株、FXをやっているみなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・

衝撃のイギリスEU脱退決定・・・ キャメロン首相も辞意を表明。世界が大きく動き出しました。 私の小さな資産も大きく動きましたよ・・・・ ほぼ半減(涙)。ただ、過去のこっぴどい失敗の経験から 損失を確定するのが特技、というくらい損失確定にためらい…

【しゃれにならない】大変なことになってきた・・・イギリスまさかのEU離脱で株大暴落。超円高再び??

まさかのことが起こりました・・・ 今日午前の安値をさらに下回り阿鼻叫喚状態の 東京株式市場・・・・ これは大変なことになってきましたよ。 またこれから数年は 株価1万円程度、為替(対ドル)90円台の時代に突入! でしょうか・・・・ ・・・ま、まあ…

【株も為替も乱高下すぎ!】心臓にわる~い!今日の相場は嵐のよう

いよいよ開催中のイギリスの国民投票。 本日日本時間の15時頃には結果が大方でるそうで。 各株取引会社や、FXの会社がトップページで 「大幅な為替変動、株価変動にご注意を!!!」なんて 目立つ文字で強調してますが・・・ふ~ん、そんなに すごいのかね…


スポンサードリンク