まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2016-06-17から1日間の記事一覧

【日経平均は8000円を目指す?!】長期のチャートをみたら1年後の日経平均が怖くなってきた

投資雑誌Zaiを読んでいたら。とある投資家の人が 日経平均の長期チャート(月足)が平均線を下回ってきた ので現金比率を増やしている、とあった。 チャートを調べてみると、たしかに下回っていた。 今のチャートの形は2008年に似ている・・・ このまま…

【英ポンドは千載一遇のチャンス?】来週の英選挙次第で英ポンドは爆上がり?!

最近の株価の爆下げ、急激な円高。 原因はさまざま言われていますが、直近で一番の要因と いわれているのが、イギリスがEUを離脱するかもしれない、 ということ。離脱するとなると経済に影響があるらしい。 何せ主婦なもんで詳しいことはわかりませんが。 市…

【東京三菱UFJ】トルコリラ購入前に関門が・・・入金ができないぞ

トルコリラが35円台に突入。円高・・・ 先に外為どっとこむ口座で購入したアフリカランドも 7円台で買ったのにさらに下がってマイナスに。 金利が高いのが救いです。 トルコリラもお試しで1000通貨~2000通貨位 購入してみようかと思ったのですが…


スポンサードリンク