まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

再び任天堂株で苦しんだけど怒! 意地になってたら今頃絶対一文無しになってた件


スポンサードリンク

任天堂株。ほんとうに恐ろしい銘柄(個人的意見)。
日中の株価の動きを見られるときはみてたけど・・・
なんかこう・・・素人が、いや、もっと言うと人間が動かしてないんじゃ・・
と思う位の乱高下や高速売買が行われてる場面によく出くわすんです。

値動きの激しさは、恐ろしさと同時に魅力的にも見える。

そんなわけで、愚かなことに任天堂株に固執して
今まで多額の損失を被ってきたわけですが。

 

shufudatte.hatenablog.com

 

 

shufudatte.hatenablog.com

 

血を流しまくってきた株投資人生。
気持ちが離れた彼氏同様、固執すればするほど
破滅の道へと追い詰められていくことはわかっている。

 

といいながらも、実は4月に再び手を出して10万程度損失・・・

でもでも!もうそこでやめたんです。

だから、現在起こっている任天堂株の暴落には巻き込まれなかった。
自分で自分を褒めてあげたい。

ちょっと下がったら、勝手にチャンスと考え買い、
ちょっと上がったら、売りチャンスとばかりに売り建。

これをやっていたら、この2ヶ月くらいのめちゃくちゃ?な
任天堂株の値動きに完全に翻弄され・・・

 

もしかしたら一文無しになってたかも、そんな自信がある。

そのくらいここのところの任天堂株の動きは酷かった。

もう、数週間前からはっきりと爆下げへと方向性が定まり?
でも気がついたらかなり下げているので、
売りもできやしませんわ・・・

 

今回の下げも、期待の新作の発売日が遅れそうっていう理由らしいし。
いずれ発売すんだろ!下げるきっかけを探してただけの気がして・・

 

しかし!任天堂株、信用買をしている人が相当多い!
ここまで下がってしまうと、値が戻る過程で、
相当数の戻り売りがでるだろう。

 

任天堂の未来が暗いとは思えないので、いつかは戻るだろうけど
そのいつか、がわかんないんだよね。

買い時はいつなのか・・・

 

仕方なく現実的な方法を取ることにしました。

・・・・次回へ続く

f:id:shufudatte:20160620165706j:plain

 

 


スポンサードリンク