まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

悲!!!任天堂株で完全に吹っ飛ばされる!!!仕方がないので……


スポンサードリンク

朝から任天堂に手を出さなきゃよかった……

突然任天堂の大上昇が始まりました。
本日発表が始まったスマホゲーム
どうぶつの森の影響でしょうか。
すごい勢いで株価が上昇しました。

一担下げるだろうと甘く見てたのが大失敗。
完全に売りポジションが吹っ飛ばされ
一瞬のうちに損失が大発生!!!

しばらく様子を見ていましたが
この勢いが相当なものと観念して……
現在両建て中…………

それでもすでに損失は50,000円近く。
恐ろしいデイトレの世界。
改めて勉強になりましたマジで(悲)

まぁ1回目に被った損失で
資産が減った分よりは少しだけ残高が
残っていますので
また1からコツコツとやらせていただきます。

今日ちょうど買う予定だった
新しい掃除機、ランクを下げさせていただきました。
これが戒めと言うことで。
その掃除機を使うたびに苦い思い出が蘇るでしょう。

 


スポンサードリンク