まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【撤退】損失が追加で10万円。もう長期休暇に入ります


スポンサードリンク

だめだね~もう。

損失ばっかり。

 

日本株が上がるなんて幻想。

それは、うすうすわかってた。

でも買ってる方としてはその現実から

距離を置きたかったけど。

 

だってさ、こんな少子高齢化社会。

成長しないどころか、介護子育てで

時間エネルギーお金を奪われて。

介護と子育ては意義はあっても

何も生まないですから。

 

特に介護は時間お金負担大きいし

期間が長いけど、何も生まないどころか

マイナスを垂れ流す日々です。

年金生活者も長寿化で増える一方。

生活保護者も増える一方。

引力のように日本が下の方に沈むのは

誰もが薄々気づいてる。

 

解決策としては・・・・やっぱり

移民受け入れしかないのだろうが。

そうすると治安の良さ、という

ほんとうに大切なものを失う覚悟を

しなくてはいけないよね、きっと。

 

だからもう沈む日本を受け入れて、

なんとかごまかしごまかし生きるよ。

 

株取り引きもしばらくさようなら。

時間を浪費して大金を失って終わりは

悔しいけど。

 

これからは桐谷さん研究とか

クラウドワークとかパートとか

他のことに精を出します。

 

私が毎日のように観ていた

日経チャンネルマーケットですが。

月額1000円するんですね。

でも、SBIFXで口座を作ったから

お試し無料期間中なんです、今。

期限が切れるのが今月末。

 

日経チャンネルマーケットは

とても参考になるし面白い。

でも。昔ケーブルテレビで

日経CNBCを観ていた時もそう

だったが、何故か余計な情報を

仕入れるとより損失を生むのが

私の特徴のようで。

日経チャンネルマーケットを

見だしてからまた一段と損をした。

だから今月末で解約するつもり。

それまでは時間を見つけて

色々コンテンツを愉しみたいと

思ってます。

 

今後は桐谷さん情報などが多いかも

しれませんが、よかったら

また見に来てくださいね!

 

いつかまた、今度はアベノミクスのような

大相場のスタートから参戦できますように。

 

f:id:shufudatte:20160801151354p:plain


スポンサードリンク