まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2019年大発会!やはり大幅下落スタートの中、デイトレしてみた


スポンサードリンク

昨日大幅安のダウ平均を受けて、やはり大幅下落スタートだった2019年初の日本の株式相場。

取引参加者が、まだ少ない今日は、激しい値動きになる可能性に注意しつつ、午前中は安値を探るとみて、寄り付きからデイトレしてみた。

いつもの通り、欲張らず早めに利益確定を目指す。

結果的に早すぎの利確になりましたが、5千数百円の利益を確保。

朝ごはん前にちょっとだけ参戦したのみで、今日は終了です。

相変わらず不安定、相場も読む力がないので、コツコツやっていきます。

午後は、午前より高めなので、さっさと利益確定して正解でした。売り建だったので。

 

午後の株式相場を見ていると、個人投資家に人気の株は、値上がりしているものも結構ある。個人投資家で会社員の人は、今日買う人も多いかもしれません。3月に沢山の優待株が権利確定日を迎えますし。

以前安値の嵐の中購入した、イデアインターナショナルは、いい感じ。

 

shufudatte.hatenablog.com

 お金があったら、よく通っているルネサンスの株も大分下がってるので気になりますが、何せ資金がないもので。

 

当分は様子見しながらのデイトレになりそうです。


スポンサードリンク