まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【メルカリ公式本】とことん売れる!メルカリ発送らくらくセットが高騰中だけど、メルカリで高値で買うなよ!買えるとこ見つけたから!!!


スポンサードリンク

メルカリの公式本、とことん売れる!メルカリ発送らくらくセット。

f:id:shufudatte:20181228190601p:plain

が発売され、付録がすごく便利、と瞬く間に人気化。

現在、メルカリブックスでも、ヨドバシドットコムでも、

amazonでも楽天ブックスでも、どこも品切れ中!

年末年始は再入荷なさそう?

しかし、メルカリで人々が出品したいのはまさに今、

大掃除で出てきた不要品が溜まる、そしてたっぷり時間がある

年末年始じゃないか!

目ざといメルカリの民、amazon中古販売の民は、これがチャンスと

この新発売の書籍を高値で出品中!

 

しかしながら!メルカリ初心者の皆様は特に!

メルカリの強者から高値で買ってはいけません。

この公式本、随時入荷されていくし、発売間もないから!

定価は税込で1188円だからね!2000円とかで転売されてるけど

買っちゃダメだよ!

 

やっとこさ1年半程前にメルカリを始めたズボラ初心者でも

ちょっとネットで調べれば、公式本を急いで買わなくったって

余裕で取引できました。メルカリは誰でも簡単に使えるの。

 

でも初心者は特に、ガイドブックがあると助かります。それは事実。

でもね、急いで高値で転売されている本を買う必要はないよ!

見つけたから!まだ買えそうなサイトを。それが、こちら💁‍♂️↓

 

tkj.jp

この公式本、TJムックから発売されているのですが、

TJって、宝島社の略称。

もしや、と思って検索したら。宝島社のHPから直接買える!

試しに買い物カゴに入れて購入手続きしたら、普通に買えそうでした。

もし順調に変えたら年末年始に届くかも?

 

注意して欲しいのは、2000円以上買わないと送料がかかること。

2冊買って友人同士で折半するとか、宝島社の他の本も買って

2000円以上にするか。

もしくは、送料は324円なので1188+324=1512円で買うか。

いずれにしても、メルカリやamazonの転売屋から買うより

安いからね!出版社直送の新品だし!

メルカリ始める人が、転売屋を儲けさせるなんて愚の骨頂だから!

 

ぜひ宝島社のホームページから、

とことん売れる!メルカリ発送らくらくセット、

と検索してみてください!

 

私は、来年また供給されたら本屋で見て、買うか考えてみます。

大掃除もしてないしね…

 

今後、メルカリ体験記も随時書く予定です。

宜しかったら、機会あったらご覧くださいm(_ _)m

 


スポンサードリンク