まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【もう滅茶苦茶】NYダウ、驚異の1000ドル超値上がり!過去最大の上げ幅‼︎日本株も急反発でもう訳わからない


スポンサードリンク

もう訳がわからない株価の上げ下げ。
 

shufudatte.hatenablog.com

 

過去の数々の大損失を経て、自分には株価の行く末なんて

まるでわからないと悟り、↑思い悩みましたが、

今回は開き直って、おとなしく全て現物株にして、

様子見。でもさすがに15パーセント超えた総合利回りを見て

イデアインターナショナルだけ追加購入。

現在順調に値上がり中です♪買って良かった。

 

shufudatte.hatenablog.com

この優待株は、現物で買って放置中。

その他は、信用取引でデイトレに徹しています。

とにかく早く逃げる、をモットーに。

で、権利落ちのすかいらーくに狙いを定めていたんですが

信用売り規制により、計画が狂う。

昨日は無理矢理

ちょっと買いで入りましたが、

 

shufudatte.hatenablog.com

 

冷静になって考えてみると、値下がりリスク高めの

今のすかいらーくを買う理由なんてないな。ということで

今朝から見切り、

本日は、昨晩のNYダウ大反発を受けて、素直に

1568、1579などのTOPIXや日経平均系を

ちょこちょこ売ったり買ったり。

なんとか8000円程度は稼げました。

午後はツムツムとジョギングでリフレッシュ!

と言いたいところですが、まだ相場が気になり

見続けている…

【追記】その後、ホットヨガに行くために

新たに売り建するつもりの1568の売り指値を

取消しちゃったのですが、その価格が天井でした…

出掛けるのを諦めてたらもう1万円くらい稼げたかも?

 

さて、今後どうなるでしょうか。

持ち株が回復して少しほっとしている

昼下がりでした。


スポンサードリンク