まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

秋元康銘柄となったKEYHOLDER株・・あなたは買いますか、売りますか〜春の嵐〜


スポンサードリンク

実は逆日歩の多額発生が去年起きたと聞いて、
3月に信用買したら
今年は逆日歩なんて全然発生しなくて
密かに損失を出していた涙、
でも損切りして売ってしまったKEYHOLDER株。

 

もともとアドアーズにはゲームセンターにはまっていた
十数年前通っていた思い出があるのですが。
いつのまにかKEYHOLDERなんていう会社名になっていて。

 

突然アロママッサージの店を買収して、
その会社のアロマトリートメントの無料券が
株主優待となり、それを株主優待で生活する男、
でおなじみの桐谷さんが日テレで紹介した結果
にわかに注目を集め、でも会社自体は業績が芳しくない。
だから長期で持つ勇気はなくって
3月に買って結局損して優待も諦めて。

だけど株主優待は欲しい人が多く、
3月の優待獲得に向け、1年で1度だけ盛り上がる、
もしくは、安い株価の銘柄あるあるで
時々仕手株みたいになって突如上げ下げする、

そんなデイトレーダーのおもちゃ期間以外は
ちょっと忘れがちな銘柄だったのですが。

 

突如ヤフーファイナンス掲示板に
秋元康銘柄であるという書き込みがなされ

kabumatome.doorblog.jp
その不確かな情報で株が突然上がり、
会社が否定リリースを出し、

なんとその後やっぱり秋元康銘柄であることが
判明し、やっぱり大人の言うことって信じちゃいけないよね
ってなかんじで今激しくデイトレバトルが起きています。

今のところ見てるだけ。
でも、秋元康銘柄になって業績がよくなるんでしょうか。
もしかしたら大きなお金が生まれるのかな。
わからん・・・

 

まあでも今の株価デイトレバトルって
将来この会社が大きく業績を回復させるか否か、
っていうところとは全く違う、デイトレーダー
おもちゃということでしかないんだろうな、多分。

 

なんか大口が売りを大量に仕込んだりしている噂もあり
それに抗って買い勢力も負けじと、みたいな。

メルカリ株も上場したばかりだけど、
なんかぱっとしない値動きで、デイトレーダーさんは
もっと安くて激しい値動きのこのキーホルダー株が
今お好きなんですね、きっと。

 

自分は・・・やっぱり買って下がったら怖い、
業績がよくない会社だからね。
でも売って勝負をかけるほど上がってもないしな、

売って爆上げした時のリスクが大きくて・・・

なんて言っているうちに結局は見てるだけ。

みんなこの株、手がけてますか?
高速売買がお得意の方には
今アツイ銘柄なんだろうなあ


スポンサードリンク