まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

値動きの激しさはやっぱ必要かな…今日の結果は?


スポンサードリンク

相変わらず任天堂にらめっこ。
やっぱり過去記事でも書いた通り、
午後の取引は苦手です。値動きが…

 

shufudatte.hatenablog.com

 


上にもいかず下にもいかず、かと思えば
急に暴走したり……

自分には相場の先行きなど全くわからない
から、なるべく次の日に持ち越ししたくない。
だから午後は余計に手を出しにくい。
だって変なところでポジション持ったら
それを握り締めたまま3時までずっと
無駄な時間を過ごしかねない。
しかも、その日の夜は持ち越した建玉
心配でよく眠れないし…

と言うわけで今日も午後は、
正直出かけちゃってもいいかなと思ったけど
やっぱり見てしまうんですよね。
案の定ダラダラダラダラとした値動き。
まぁ結果的に3,000円位は確保できましたが。

 

今日1日の結果は……
合計14,000円程度のプラスとなりました。

 

やっぱり午前中の値動きの激しさが
リスクがある反面、売りも買いもしやすい。
今日も値動きの激しさに翻弄される反面
その値動きの激しさに助けられもしました。

 

明日はお昼から(12時)任天堂のHPで
いよいよリリースされる予定の
スマホどうぶつの森の発表があるようで。
時間があったら見たいと思ってます。

 

shufudatte.hatenablog.com

 

そういえば、どうぶつの森のリリースに際し
今日はディー・エヌ・エーの株も上がっていた
みたいですね。私はそーゆー新興株?みたいなのは
(さんざん失敗してるので)やりませんが
任天堂のニュース欄に載っていました。
あの会社も結構サイトの問題でなんやかんや
ありましたから値動きもガタガタしてるんでしょうか。

 

明日の相場はどうなんでしょうか。
可能であれば明日も参戦したいと思います。
少しでもいいから利益が上がりますように。


スポンサードリンク