まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

今日の任天堂株は果たして……


スポンサードリンク

おはようございます。
昨晩のアメリカ市場、またしても
値上がりしました。
昨日は高値警戒感が勝って?
値段を下げまくった任天堂株。
今日はさすがに上がるかな?

私は様子を見ながら
参戦するかどうか考えたいと思います。
どうか利益が出ますように!

秋を通り越していきなり冬が来たような
寒い日が続いているので
ユニクロとか恩恵を受けそうな企業も
気にはなるのですが、すでに株式相場自体が
かなり高値圏にあるので
なかなかこれから手を出すのは難しいですね。
ユニクロ(ファーストリテイリング)なんて
ユニクロの業績以外の要因でもかなり
上下動しているようだし、素人には
とても読めるような値動きでは無い。
日経平均先物の取引とかに
引きずり回されてる感じなのかな?
株価の単価も高いのでリスクが大きい。

でもそーゆー単価が大きいメガだって
ちょっと惹かれたりもするんだよね。
そして大損するというパターン。
……この悪い癖を抜け出さないといけません。
ただのギャンブルです……


スポンサードリンク