まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

任天堂デイトレで久々の利益が出たけど、今日はどうかなぁ…


スポンサードリンク

 

shufudatte.hatenablog.com

 

今日の株価はどうなるか?任天堂

昨日は、今までの教訓を生かしつつ
懲りもせずに再び任天堂株のデイトレ
過去記事にもある通り、


午後の任天堂株の値動きは摩訶不思議で
とてもじゃないがついていけないので
午前中に取引をした結果何とか+ 5,000円
で利益が出ました。


さて、本日(水曜日)は日本株の値動き、
任天堂株の値動きは
どうなるでしょうか。
昨日はアメリカ株が再び上昇し、
普通に考えると日本株も上昇しそうですが
選挙が迫っている上、高値警戒感があり
買うのも得るのもなかなか怖い。

個人的には、任天堂株を見る予定ですが
株価の動きが早く損切りが遅くなりがち
その割に利益があまり出ない状態での
利益確定売りを余儀なくされて
トータルでは損失の方が多額になる
主婦の任天堂(株)取引。
この状態を脱出できるか?
様子を見ながら参戦するかどうか
考えたいと思います。

あー全く懲りてないなぁ。
株好きにつける薬は無いですね、、、、

 


スポンサードリンク