まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

今日の任天堂株デイトレは…


スポンサードリンク

デイトレ失敗

やっぱり自分には株価を読む力はないなぁ。
昨日のアメリカ株が上がったので
今日の日本株も高くなるかなと思いましたが
選挙前に向けて手仕舞いを始めているんでしょうか。
特に任天堂株はぐいぐいと値を下げました。


さすがの私も最近の値動きを見て
任天堂株を今から買っていくのは怖いので
どこかのタイミングで売りから入ろうかなと思った
のですが、下がる速度があまりにも早く
完全にタイミングを逸してしまいました。
ちょっと寄り付きで売る勇気はないので
その勇気があれば今日は結構
利益が出たのかもしれませんが……

その後も完全に見てるだけ。
11時過ぎにはもう諦めてしまいます。

午後は値動きが摩訶不思議すぎるし、
下手に手を出すといけないので
今日のトレードはお休みにして
出かけてしまうつもり。
無理は大損の元。
損失はまだ取り戻せていませんが
焦らずにやっていこうと決意。
今後の株価の行方も全く予想できないので
流れに従うしかないですね。


スポンサードリンク