まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【宮迫博之不倫?】どこからバレたのか?相手女性の小山ひかる炎上!バイキングは大はしゃぎ?!


スポンサードリンク

フジテレビの情報番組バイキング8月9日水曜日。
金曜レギュラーの雨上がり宮迫博之(47)の不倫報道に
なぜか9日パネラー陣がおおはしゃぎ!
言いたい放題で爆笑でした。

坂上忍「最初のうちにハッキリ言っておきましょう!
    クロです!!(キリっ)」(スタジオ爆笑)」

アナウンサー「不倫疑惑です!」

 

不倫を報じた週刊文春では、2人の女性との密会を取り上げた。

 

おぎやはぎ小木「(宮迫は)ほんとに大本命でしたもんね笑」

沢登美男「2人もいたんなら1人まわせよ!怒」(爆笑)


週刊文春によると1人目は小山ひかる
都内のバーから宮迫の送迎車に乗せられて
小山ひかるが高級ホテルに入り、送迎車がその後バーに戻り
宮迫をそのホテルに送り、小山とホテルで合流し宿泊、とか。

もう1人の相手とされる美容系ライター(30代)は
週刊文春の直撃に「~肉体関係は否定させてください」と。

スタジオの弁護士「いい歳こいた大人が同じ部屋に入ったら無理。
         個人的にはガチでブラックだと思う笑」

週刊文春元記者「最初は、(今回報じられた2人の女性とは)別の
        女性の名前があがっていて、それで張り込んだら、
        別の女性が出てきてしまった」

松嶋尚美「白ちゃう?って言いたいけどクロ!!笑」

    「これは私の勝手な感覚やけど、この若い女性の方(小山ひかる
     が、ちょっと、バレてもいいかな?と思ったんかな~って。
     なんか週刊文春とのやりとりを見てても・・・」

 

・・・このようにバイキング番組内では、

週刊文春元記者「最初は、(今回報じられた2人の女性とは)別の
        女性の名前があがっていて、それで張り込んだら、
        別の女性が出てきてしまった」との意見もあったが、

松嶋尚美のように考える世間の人も多かったのか、
相手女性の小山ひかるツイッターが炎上しているみたいです。

奥さんが宮迫のがん闘病を支えたのに酷い!など・・・

 

坂上忍「・・・宮迫君、あさって(バイキングに)来るねえ笑」

おぎやはぎ矢作「・・・オフホワイトのスーツ来てくるのかな笑」

 

明日8月11日金曜日。雨上がり決死隊はバイキングのレギュラーMC。
まさか欠席するわけにもいかないでしょう。

明日のバイキングは視聴率高そうですね~
よりにもよってお盆の特大連休の初日っていう・・・・

f:id:shufudatte:20170810162855p:plain

 

 

 


スポンサードリンク