まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

明石家さんまと謎の人物とっさん


スポンサードリンク

最近、明石家さんま(さん)の動画をよく観る。

やっぱり面白い、笑いに安定感があって。

そして、さんまさんのポリシーとして感動を嫌う、

という特徴があるので、笑うつもりで見た番組が

実はお涙頂戴でがっかり、なんてこともない。

そんな、確実に笑える番組を保障していくれる人は

やっぱり明石家さんま以外存在しないと感じる。

 

こだまひびきのこだまさんが
テレビでぽつりと言っていたように、

ほんとに長生きしてほしい~さんまさん。

 

さて。さんま氏の話を聞いていると、時々

「とっさん」というおじさんの名前が出てくる。

話の内容から推察すると、どうやら、明石家さんま

個人事務所にいる方のようですが。

ネットで情報を探しまくって・・・

どうやら【杉井利之】なる人物であることが判明。

・・だから「とっさん」なんですね。

 

そして、元々は島田紳助さんの知り合いだったらしい。

島田紳助さんから紹介をされて付き合いが始まった
のでしょうか。

 

それ以上の情報は出てきませんでした。

明石家さんまは、情に厚くあたたかい人柄で仕事も
抜群にできる人物のようですので、

そんな人物と長年付き合い、仕事ができるというのは

とってもうらやましい。いいなあ

f:id:shufudatte:20170801162114p:plain

 


スポンサードリンク