まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【桐谷さんと優待】月曜から夜ふかしで紹介されていた謎の店を調べた


スポンサードリンク

今日やっと、桐谷さんの1年ぶりの出演番組
日本テレビ 月曜から夜ふかし)を観ました。
あいかわらず面白くて癒される桐谷さん。

映画「トランボ」とても気になります。
今度みてみよう。

 

さて、今回も桐谷さんは優待券を使いまくって
エンジョイしていたのですが。

1店舗何故か店は紹介されていたけれど
どこの会社の株主優待なのかが紹介されていなかった
(会社側から許可が出なかったのか?)ので調べてみました。

 

その店は、尾張とんかつの店「銀豚」

尾張と銘打っているが埼玉にしかないのだとか。

桐谷さんはカキフライ定食を食べていました。

この銀豚と言う店、どうやらコロワイド系列の店のようで。

コロワイドといえば、プリペイド形式の優待券で
1円単位まで無駄なく優待が使えることで有名です。

 

コロワイド(7616)

9月30日時点で確定株主様12月翌年3月に発行(各1万円相当)3月31日時点で確定株主様6月9月に発行(各1万円相当)

とのこと。既に株価がかなり上がっているので
これから買うのはちょっと・・・・

 

というわけで、桐谷さん情報でした。

f:id:shufudatte:20160706194303j:plain


スポンサードリンク