まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【シュフティ!ネット副業で稼ぐ準備②】シュフティで稼ごう!みたいな記事ばっかりで役立つ情報が少ない


スポンサードリンク

引き続き、シュフティで素人が仕事をした場合
どのくらい稼ぐことができるのかを調べます。

色々検索をしているのですが、シュフティは

 


実際に仕事をしている(と私が判断した)
方のブログがすごく少ない、という印象。

シュフティで検索をかけると
シュフティで在宅で稼いじゃおう!みたいな
紹介者を獲得したいのかな?と勘ぐるような
実際に稼働している主婦とは思えないような
副業サイトの運営者が多くて・・・
試しに貼られているバナー広告にマウスを
あててみたらa8(アフィリエイト会社)
のアドレスぽかった。

a8に登録をしているので検索をしてみたが
今はアフィリエイトを行っていないみたい。
謎です。


さて。

前回の記事↑の方は1記事だけの紹介で残念
だったのですが、
在宅ワークで1人暮らし、
私が参考にできない方の条件である
「もともとスキルを持っている人」、ではなく
事務系のOLさんだったのかな?という印象。
(勝手な想像ですが)なので、応援したいという
気持もあるし、この方が成功していくと
私も希望が持てていいなと思います。

 


スポンサードリンク