まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

緩慢相場のデイトレは難しい・・・


スポンサードリンク

昨日は1日外出。

外に出ると株のことは忘れられるのがいいです。

スマホで株チェックとかしない主義です、

一緒にいる人に失礼なので。

 

さて。家にいると見てしまう。

相場からすっぱり離れている時期は

全く見ないのに、また手を出し始めるとダメです。

 

何んとなく思うのは、デイトレをするとしても

午前中しかダメということ。

午後は午前中以上に値動きが読めない気がする。

 

というわけでまた迂闊にも手を出した本日。

あまりにも緩慢かつ読めない動きにハラハラしながら

結局2000円利益で終了。

今日はもうやめときます。洗濯して昼寝します~

 

やっぱり私のような素人主婦はデイトレ向きではない。

そんな気がしました。

 

とりあえずたくさんの塩漬け株さんたちのために

下げ相場に備えて1568TOPIXブルの売り建てだけ

しといた。

 

ああ、トランプ相場?!どうなることやら・・・


スポンサードリンク