
主婦だってリッチになりたい

主婦だけどリッチになりたいので夢を叶えるべく色々やるよ!株はライブスター証券。主に楽天証券のマーケットスピードと日経チャンネルを眺めてます!モニターやクラウドワークスなどその他の副業も実施予定


スポンサードリンク

【日経新聞は主婦の投資に役立つのか?】思い切って日経を講読開始!気になることが・・・

投資 副収入

スポンサードリンク

なんというタイミング!

ただの偶然なのですが。

トランプがアメリカ大統領になるという

ものすごいタイミングで我が家では

日経新聞の購読を開始しました。

 

日経新聞は月途中からの契約だと

その月は日割で支払いができるのですね。

他の新聞もそうなのでしょうか。

(ちなみに全然関係ないですが

ヤフープレミアムの月会費は日割じゃない)

日割で支払いができるなんてちょっと嬉しい。

 

昔は購読契約時に洗剤やら、チケットやら

貰えたのですが、チケット類は貰える家と

貰えない家があって不公平とのことで(汗)

たまにFAX(今時FAXって・・・)で

応募して抽選という形にしているのだとか・・

結局池上彰の書籍を頂きましたが。

FAXなんて持ってない我が家には

チケットを貰うチャンスはない、ということで

悲しい・・・・

 

さて、そんなわけで新聞とともに

折込チラシが入っているのですが。

・・・マンションのチラシばっかり!!!

マンション建てすぎじゃない??

絶対将来余るよね・・・・

 

f:id:shufudatte:20161111171836p:plain

 

 

 


スポンサードリンク