まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【日経新聞は主婦の投資に役立つのか?】思い切って日経を講読開始!気になることが・・・


スポンサードリンク

なんというタイミング!

ただの偶然なのですが。

トランプがアメリカ大統領になるという

ものすごいタイミングで我が家では

日経新聞の購読を開始しました。

 

日経新聞は月途中からの契約だと

その月は日割で支払いができるのですね。

他の新聞もそうなのでしょうか。

(ちなみに全然関係ないですが

ヤフープレミアムの月会費は日割じゃない)

日割で支払いができるなんてちょっと嬉しい。

 

昔は購読契約時に洗剤やら、チケットやら

貰えたのですが、チケット類は貰える家と

貰えない家があって不公平とのことで(汗)

たまにFAX(今時FAXって・・・)で

応募して抽選という形にしているのだとか・・

結局池上彰の書籍を頂きましたが。

FAXなんて持ってない我が家には

チケットを貰うチャンスはない、ということで

悲しい・・・・

 

さて、そんなわけで新聞とともに

折込チラシが入っているのですが。

・・・マンションのチラシばっかり!!!

マンション建てすぎじゃない??

絶対将来余るよね・・・・

 

f:id:shufudatte:20161111171836p:plain

 

 

 


スポンサードリンク