まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【トランプショック?】これはもう終わりだね、と思ったら案外そうでもない!の巻


スポンサードリンク

色々諸事情あり、最近は3カ月近く

相場から遠ざかっていた。

みなさんの投資状況はいかがでしょうか。

 

任天堂と別れてからも、もう3カ月。

女というのは「別れると興味がなくなる」

そういう生き物。

沢山の損失を残して別れた時は

悔しく悲しかったですが、

そんなのはもう過去のこと~

 

最近は大好きな桐谷広人さんと同じく、

「生きているだけでありがたい」。

そんな心境でございます。

検査三昧だったしね。最近・・・

 

 

さて、そんな私ですが。

トランプが大統領?!っていう

とんでもない事態が起こって久々に覚醒!

これ以上貯金が減ったら洒落になんないよ!!

というわけで急きょ相場に一時帰還。

 

あの運命の選挙日は1日仕事。

ほとんどネットも見られず、会社の噂で

やばいことが起きてるらしいということを

耳にして帰宅・・・

まさかのことが起こっていた!

・・・というわけで大統領選の当日は

日経平均が1000円以上下げるという事態に

1ミリも対処できなかった・・・

 

が、それが幸いしました!!

まさか次の日に900円以上戻るなんて・・・

やっぱり自分には先を見通す力なんて

まったくない!!ということを痛感。

きっと選挙日に家にいたら慌てて

売り建てして次の日に大損という

悲惨になっていたのが確実だったね!!!

 

選挙後初のアメリカダウが急反発して

次の日、高く始まった東京市場

売り建てして2万ほどゲット!!

 

ちなみに今日はタイミングを逸して

1日見てるだけという・・・

時間の無駄をしてしまったので

またしばらくデイトレは封印するつもりです。

 

損失はいまだに莫大ですが、

もうデイトレ株に人生の時間を

たくさん使うのは卒業!したいので。

 

来週からはまた日常生活をしっかり

やっていきたい、と決意をこめて。

 

f:id:shufudatte:20160702123621p:plain

 

 

 


スポンサードリンク