まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【またも大損失】任天堂が本当に動かなくなったので他銘柄に手を出して大失敗。もう夏休みに入るかも


スポンサードリンク

任天堂、あまりのダラダラ動きにイラッ。

他の銘柄に手を出したものの・・・

そちらも大失敗。しかも値動きが大きくて

みるみる損失拡大。仕方なく両建て中。

 

8月はただでさえ夏枯れ相場。

市場参加者も夏休みで激減してしまい

やってるだけ時間の無駄な気がする。

私の場合は損失だけ拡大して。

 

もう家族も長期の夏休みに入るし、

私もこんなに損失ばっかりじゃ

やっていても仕方がないです。

 

というわけで。明日には、今日建てた

両建てを手じまって、夏休みに入るつもりです。

 

夏休み中は、できれば大好きな桐谷さん

研究ということで、桐谷さんがオススメしている

優待銘柄、優待投資の手法を

書いていこうかなと思っています。

 

自分自身も優待投資の経験はあるので

それも併せてご紹介できればと。

 

ではでは。


スポンサードリンク