まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【任天堂大幅安ですが・・】日足チャートでそろそろ25日移動平均にタッチしそう・・ますます方向がわからない


スポンサードリンク

売買高は圧倒的なんですよね、相変わらず。

今日も任天堂は売買高1位2000億越えだっけ?

だから私は挑みますよ、ヤケではありません。

 

今後はきわめて短時間持つ、ということで

こつこつ損を取り返すことをここに誓います!

(何度めの決意表明か自分でもわからない)

 

午後は迷った挙句待ち伏せ売りですぐ手放す

意気地なし戦法で8000円くらい取り返した。

 

ダメな投資家あるあるなんですが、

どうしても小さく儲けて大きく損する傾向があるんで

今後気をつけたいと思っています。

 

あ~つかれた。

貯金はどんどん減ってますよ~

ヒモの彼氏に貢いでるとでも思ってやり過ごします・・・

f:id:shufudatte:20160622131633j:plain


スポンサードリンク