まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【資産が溶ける・・・任天堂株なんて手を出すもんじゃあない?】一番困るのは値動きが小さいこと、なんだよね


スポンサードリンク

任天堂株。昨日みたいに安く始まって、

小さい値動きに終始されるのが一番困る

わけですね。デイトレしてる身としては。

 

それにしても。よくよく考えてみたら、

昨日ストップ安で売り建てしてしまえば

今朝儲けられる確率は結構高かったね。

ストップ高、ストップ安の勢いは次の日も

しばらく続く傾向があるみたいで。

まあ、もう買うお金なかったし、そもそも

在宅してなかったしね。

こういうことをぐちゃぐちゃと色々考える。

 

今週はFOMCも日銀も注視しなくてはいけない

みたいだし、明日は任天堂が決算発表らしい

(日経チャンネル情報)ので、まあ今日は

動くべきではないのかもしれません。

 

以前はこういう「様子見がいいでしょう」みたいに

言われてる決算発表前とか、日銀の大きな発表前も

気にせずにいたのですが、本当に値動きが

とんでもなく大きくなる、という経験をして

昔よりは素直になった。

ちょっと手控えようと思うようになった。

 

今までどのくらい授業料払ってきたんだろう。

大学通えるんじゃないか?ホントに・・・

いつか絶対取り戻す!!

 

こうやっていつまでも株を追いかける。

そんな人生なのでしょう。

苦しいけど楽しい。でも成長しなくては。

f:id:shufudatte:20160718175259p:plain


スポンサードリンク